FC2ブログ

Thanks for visiting

Live as gently as a breeze.
Feel as deep as a sea.
Leave my memory vaguely as a ripple.

VAUGE

26
2016  12:00:00

1226


IORI02


12月26日 伊織(いおり)君5thアニバーサリーです(パンパカパーン)
今年だったか昨年だったか、思い切ってフルチョメイクを変えてからというもの
大変扱いやすくなりました(そりゃそうだ)
我が家で現存するドール(SD)の中で一番の古株です。

>>>もう黄変がすごい<<<

5年もいれば仕方ないですよね。
メイクを気にすることも無くなりましたし、ヘッドピーリングにでも
そろそろ出て頂いた方がいいですかねえ。
ドールライフ、まだまだ分からないことだらけですねえ。

IORI01

IORI03

今回お召しになって頂いているのはGILLES&CLOWN様のレースマントです♡
私の撮影スキルでは上手く撮れませんが(無念)装飾も凝っていてとても素敵なマントです。
先日のドルパで無理だろうな~と思いつつブースに伺うと奇跡的に待っていてくれました(ハピネス!!)
っはぁ~!かわいい!お洋服が!!!(イオ君マジごめん)

素敵なご縁に恵まれて幸せですぞ~(南無大師遍照金剛)


同じような写真ばかりですが中々写真を選ぶことができないのでサッと読み飛ばしてください。

IORI04

34番は一件可愛い系のお顔に見えて、時たま眼光が鋭くなるところが
堪らないです。いい塩梅でブヒれます。アメとムチフェイスと自分の中で勝手に呼んでます。
SD35番SD58番も予々そんなイメージです。
私の中のドール評価はかなり偏りがあるので適当にスルーして頂けると幸甚です(笑)

ともあれ、まだまだこれからも宜しくお願いいたします。伊織様~(土下座)
2017年はいっぱいお出かけしようねえ♪


閲覧有難うございました*
Au revoir !



スポンサーサイト

 Iori(SD13FC34)

0 Comments

Leave a comment