FC2ブログ

Thanks for visiting

Live as gently as a breeze.
Feel as deep as a sea.
Leave my memory vaguely as a ripple.

VAUGE

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

24
2016  12:00:00

1224


IBUKI01


12月24日 良蕗(いぶき)君が我が家に来て2年が経ちました。

2年って早いような、そうでもないような...。
イブ君という呼び名でTwitterでは時たま登場します。
⚓︎ 今回は少し中の人の脳内補完会話があります。ご注意ください。


SDM33番が発表されて暫くしてフルチョに赴きましたがその頃は
まだお迎えされている方が少なかったイメージです。
今となっては人気ヘッドで沢山の33番が見れてとっても幸せな一方、
拙宅のSDM33番の呼び名を覚えて下さって、かわいいと言って頂けるのが幸せです^ ^

SDM33番はかわいいぞ~!!!

本音を言いますと各色揃えたい気持ちがありますが、
ここは思いとどまっています...(耐えろ、耐えるんだ...)
Twitterでノーマル肌も褐色肌でも素敵な33番っ子がいらっしゃるのでめっちゃ我慢してます。
密かなファンなのでたまに写真が上がるとウヲアア~!!と雄叫びを上げています。
もうめっちゃかわいい...です...。はい。ありがとうございます(南無)

中の人は比較的癖のある顔が好きなんですが、
33番は全くそんなことないですね。the KAWAII って感じ(この語彙力のなさ)

かわいいので差分写真をアップで(しつこい)

IBUKI02

唯一我が家で自信を持って可愛いやろ~!?とドヤれる子です。
オーナー馬鹿ですみません。予想以上に自分のイラスト通りで理想の子だったので
公式メイク様々なんです。ほんとナチュラルでかわいいっす...。
あっさりメイクで私のドールメイクにおけるヒエラルキーの頂上に君臨する下睫毛の長さも全くありません。
なのにこの33番ヘッドのポテンシャルの高さで上手く纏まってる感じ...好きです。

女の子っぽいと言われることも多々ありますが、
女の子要素全くないんですよ...それがいい(しかし女の子の格好はさせる)

IBUKI04

お迎え記念日なので、新しいお洋服を下ろしました。
ドール趣味を始めた頃から大変お世話になっているvelvet*paw様のセーラーです。
もはやセーラーと言えば...といった感じで拙宅にも沢山お洋服があります。全部宝物♡

IBUKI03

良蕗「でもこのお洋服、すい君に買ってたけど急遽僕に着せたって知ってるからね...。」

あれっ...? なんか脳内に直接声が聞こえる~~??(´> o∂`)☆

良蕗「この間のお出かけの日も、僕がまだ着せてもらってないドレス、すい君が着てたよね...。」

は、はうっ...(吐血) グウの音も出ない...。
脳内補完で自分自信を戒めるモブおじさんであった...。
彗羽君(SDM42番)は悪くないです...圧倒的におじさんが悪い...。
今度お揃いの服買おうね...(こうして財布の紐がゆるゆるになるのであった)


IBUKI05

また一年ゆっくりズボラオーナーに付き合っておくれよ~♡
閲覧ありがとうございました。Merci beaucoup!




スポンサーサイト

 Ibuki(SDMboyFC33)

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。