FC2ブログ

Thanks for visiting

Live as gently as a breeze.
Feel as deep as a sea.
Leave my memory vaguely as a ripple.

VAUGE

12
2018  13:31:46

LOG11 SD Claude-Volks


20180729001

⚓︎Attention : メイクログにつきヘッドのみの写真ばかりですのでご注意くださいね。





















SD17 Boy Claude
2018.Aug.5th

Pastel/Acryl Gouache/Liquitex/Tamiya Color Enamel Paint

20180812001




20180812002




20180812003





20180812004






睫毛の高さ違うのめっっっっっっちゃ気になるやん!!(爆笑)
まぁいいや、気が向いたら貼りなおします。どうせウィッグの重みでまた落ちてくるんで。。。

私のメイクにしてはちょっとキリっとしてないですか?してますよね?(当社比)
かっこいい顔作れないなりにちょっと頑張りました。
某ラップでぶいぶいやってるキャラのキャラドをしたくて、、、でもヘッドない。。。
よし、クロードでいいか(開き直り)みたいな、感じでメイクしました。
おいおいコイツ何個クロードヘッド持ってるねんって突っ込みは勘弁してください。


イラスト見ていると切れ長?に近いスクエアタイプの目で、
目じりがピーン!ってなってて、クロードヘッドはどちらかと言うとたれ目なので
割と、割と苦戦しました。アイラインとか下瞼のラインとかレイヤーさんだったらこんな感じに
メイクするのかな~とか考えながら線引いてます。
目の幅を出したかったので、目じりはもちろんですが目頭も延長しています(やりたい放題)
クロードには切開ラインがないんですが無理やり描いてます。切開ラインすき~~~


はい、ほんとうにそれっぽくなるかはまだ分かりませんがメイクは楽しかったです。
サイコでホットでゴッホ(?)なリーマンのメイクもやりたいよ~~!(笑)



それでは、閲覧有難うございました! ciao!




スポンサーサイト

 MakeUp

0 Comments

Leave a comment