FC2ブログ

Thanks for visiting

Live as gently as a breeze.
Feel as deep as a sea.
Leave my memory vaguely as a ripple.

VAUGE

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

07
2018  18:00:00

0707

20180701001



7月7日

7月1日に開催されたドルミスへの初参加完了しました。
当日は当ブースにお越しいただき、頒布品を手に取っていただいたりお話してくださったり、有難うございました。





当日のブースの様子はこんな感じでした。コジンマリ


20180701003






私が想像していたよりも多くの方に気に留めて頂いていたようでびっくりしています。
久々にいらっしゃいませ出来るのかなと思ってワクワクしつつ当日に挑んだのですが、
見事にグダグダでした。ほんとに、周囲の方には大変ご迷惑をお掛けしました。。。
ぜんぜんしっかり話せてなかった。。。悪い癖が。。。アア。。。
頒布時の対応もお見苦しい所が多く本当にすみませんでした。スミマセン...スミマセン...

何点か持ち帰りもあるかな、と思ってたのですが有難いことに早々に完売コールをお伝えすることになりました。
途中から列ができてしまったのですが、最後のあたりで残念ながらお品物をご用意できないということもあり
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったのにご希望に答えられず、申し訳ありませんでした。
初参加のため、どれほど点数を抱えていいのか分からず、結果として残念な形になってしまいました。


イベント参加、難しいですねとっても。自分のポンコツ具合にアルミ缶の如くベコベコに凹んでます。
アッ、常にマイナス思考なのでご安心ください。。。(?)
製作している時は「いや...これ要る人いるか?」とか「えっ、これは作りが簡単過ぎないか?」とか
思ったりして結局数をあまり用意しない傾向にあったり。(元々資材が足りないものも多いですが)
多分このスタンスは私の性格が急変しない限り変わらないと思います。スミマセン

また、何名かの方に次の予定について質問を受けましたが、現在は特別イベント参加予定はありません。
自家通販についてはリクエストのあったお花の片耳ピアスを頒布予定です。
取り急ぎ、先に相互フォロワー様向けでカートを開けます。(こちらは受注)
別途、フォロワー様向けでもう一度カートをご用意する予定です。(こちらは即納の予定です)
あくまで予定です。Shopを開催するとすれば上記のつもりなんだな、という軽い感じで流していただけると幸いです。

その他のアイテムについては、まだシルクリボンブレスレットは気に留めてくれている方がいらっしゃるのかな?
なんて思っていますので、ベースのパーツだけ補充しました。リボンを何色にしようか迷い中です。
他のアイテムについては特に予定はありません。


なんだか暗い感じになってしまいました。ゴメンナサイ
イベント自体はとっても楽しかったです。お隣がずっとお世話になっているPanierさんだったのも
大きな理由なんですが、本当に想像していたよりも沢山の方にブースにお越し頂けてとっても楽しめました。
またイベントには参加したいのですが、アクセサリーを作りためるということが大変なので
ぼちぼち、年中繁忙期(笑)みたいな仕事の予定と睨めっこして決めたいと思います。



それではありがとうございました! À la prochaine!







20180701002





スポンサーサイト

 Memo

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。