FC2ブログ

Thanks for visiting

Live as gently as a breeze.
Feel as deep as a sea.
Leave my memory vaguely as a ripple.

VAUGE

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

03
2018  15:00:00

0103


2018010301


1月3日

新年早々にTwitterでお世話になっているshellさん、りうさんとお里に行って参りましたよ。
年明けてすぐなのにぶっ飛ばしてますよ~なんでだろ~!でも楽しい~!(笑





2018010305


左から順番にりうさん家の初(うい)ちゃん、shellさん家の深薇(ミラ)殿、拙宅の緋奈(ひな)さんです。
霞ちゃん’sに囲まれてしかもお着物でめちゃ豪華~!な新年の幕開けです!
この日は11時~15時までの開館だったのですがお喋りしつつ割と写真も撮れました。割と(笑
綺麗な写真はshellさんに頼っておりますので、お写真は当Blogではなくshellさんの見てください(他力本願)

特に予定もなく、りうさんのおみくじとワンオフを見たくらいで
後はお喋りしながら撮りまくってました。珍しい!写真を数えたら270枚撮ってましたよ~
殆どブレブレ、色味おかしい、陰影が酷いのどれかですけどね。
ま、それでも時間は。。。足りませんでした!!いぇ~~い!(テンション高


毎度のことですが、私。画像として残ればいいので
写真はフルオートで撮っております!!!適当!!!(笑
加工で誤魔化すの楽しいよ~誤魔化しきれてないけど~!


はい、どうでもいいお話は置いておいて、
ここから先は写真をたくさん置いておきます。
加工めっちゃしたんで選別できませんでした(笑




最初は全員写ってる写真から⋆



2018010306


収まりは良いが、光源のことあんまり考えてなかったの図(笑





2018010307


この写真、緋奈ねえさんがかわいい子は侍らかしてドヤ顔キメてて好きです(笑






2018010308


このアングルの深薇殿めっちゃかわいい。。。




2018010309

初ちゃんぽや~んってしててかわいい。。。もうみんな可愛い。。。




次は初ちゃんと緋奈さんの2ショット⋆


2018010310



2018010311



視線バラバラ~(笑)でもかわいいからよし!(いいんかい





2018010312


初ちゃんピンショ。
りうさん絶賛のウィッグ、マジでお似合いでした。
前髪が重めでかわいい*
個人的な感想なんですけど、初ちゃんはハンドパーツの着色が落ち着いてて好きです。
あと、リップの色味は青~ブラウン系っぽくて、チークの色もブラウン系ですね。
アンティークな雰囲気があって可愛いです。



2018010315



2018010316



深薇殿ピンショ。
深薇殿にお会いするのは夏ぶりですね。
前回は金髪ウィッグだったのですが、黒髪も素敵です。
shellさんのお家っぽい感じがひしひしと伝わる。。。



改めて見比べると2体とも全くメイクが全く違っていました。
深薇殿はアイシャドウ周りが珊瑚色っぽい感じ、チークは可愛いピンクですが
リップはオレンジ系が強い雰囲気ですね~

私の周りの方は結構、霞ちゃんオーナーさんがいらっしゃるのですが
こうやって沢山見せていただけるのでとっても楽しいです~!
お二人とも有難うございました⋆

お二人にはいつも遊んで頂いて。。。><
毎度毎度感謝です。。。!
そしてshellさんからお土産も頂いてしまって…チョコ美味しいです(もう食べた)
今年もタイミングが合えばまた遊んでやってほしいです^ ^




緋奈さんのピンは別記事にまとめます。
それでは、閲覧有難うございました~ Au revoir~!



スポンサーサイト

 Mix

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。