FC2ブログ

Thanks for visiting

Live as gently as a breeze.
Feel as deep as a sea.
Leave my memory vaguely as a ripple.

VAUGE

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

01
2018  21:00:00

0101

2018010101


2018年1月1日

明けましたね☀
案の定、ブログを更新しているのは1月4日です(笑
去年の記事もまだ全然書けていませんが、明けちゃったので
先に最新記事から参りますね。


トップの写真はご覧の通り富士山です。
初日の出は三保の松原より拝ませていただきました。
いや~~!寒かったです。。。
以下、ドールネタではないただの日記(笑)なのでサラッとゆきます。





2018010103


12月31日より静岡に向かい、年越し蕎麦も静岡で頂きました。
あのね、、出汁が!濃いの、、、!
今まで関東には何度も行きましたがはなまるうどんくらいしか
食べたことがなかったのでそういえば濃かったな、と!
いや~~びっくりしました。
勿論美味しいんですが、やっぱり慣れた味が落ち着きますねえ…
唐揚げセットを頼んだんですが、ボリュームがすごい~!そして唐揚げおいしい~(笑
一瞬でわたしの胃袋に吸い込まれていきましたよ。



2018010104


話は突然ぶっ飛んで、日の出の写真も載せておきます。
三保の松原、流石に人がめちゃくちゃ多かったです。
あっちもこっちも人!人!
写真には影になっていい感じに写ってくれました。たくさん人が写っていると有難さが増す気がします(笑
綺麗ですね~、太陽の力ってほんとに偉大だな~と思います。
写真撮るのも自然光ってすごく大事ですしね(?)





2018010105



浜名湖周辺もぐるっとしたので、その写真も(iPhone撮影なのでいつもに増してジャミジャミ)
海感半端なかったです。いやもうこれは海だ。海。





2018010102




本年最初のHOTなMEALはさわやかのハンバーグでした。
ずっと食べたかったんです…!三島に行った時にタイムオーバーで
食べられなかったので一年越しの願いが叶いました So Happy!
もち蜻蛉切とも写真を撮りたかったのですが、こちらも人が沢山いたので断念しました(笑




帰り道によらせてもらった神社でおみくじを引いたら小吉でした。
一番気にしている仕事の面が「色々あるけど様子見たほうがええで」って感じだったので
まだ辞めないでおくのかな~といった感じです。
今年でなんとアラサーなので身の置き方などなど色々考えちゃいますね。


ドール方面は今年もぼちぼち楽しんでいければなと思います。
イベント出陣とかは控えめにできたらな、といった感じ。
あとはご縁があれば女の子欲しいです(ついに言ったw)
16少女お姉さまはいますがやっぱり女の子、良いかなあ…とか。
ご縁がなければそれまでなのでこの点に関しては今年に限らずのんびり待つことにします。

新しい子がほしいと言いつつ、現メンバーを減らすことも頭に入れています。
ほんとに構えていない子とか、いるので。
現メンバーが好きな子揃いでとっても幸せで、決心が揺らいでばかりなのですがね~
でも何度もこのことを考えているので、やっぱりそうしたいんだ…とか。
まぁなんと情けない話なんですがね。うんうん。


あーあ、暗くなっちゃた~(笑

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
アクセサリー作りもがんばりますよ。有言実行~(毎年言ってる)


それでは!




スポンサーサイト

 Memo

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。