FC2ブログ

Thanks for visiting

Live as gently as a breeze.
Feel as deep as a sea.
Leave my memory vaguely as a ripple.

VAUGE

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

14
2017  19:30:00

LOG05 SD Williams RG ver-Volks

sea1014


⚓︎Attention : メイクログにつきヘッドのみの写真ばかりですのでご注意くださいね。




















SD17Williams RG ver.
2017.Aug.11th

Pastel/Acryl Gouache/Liquitex/Tamiya Color Enamel Paint

will01



will02



will03



will04



will05



will06




久々のメイクでした。 あっっ・・・はい。ウィルお迎えしていました。
お迎え記事はまた別に書きます(書くんだ。。。)

リップは気に入っていますが、色味をもう少し抑えたかったんです。
うーーん、赤い。キニナル
アイブロウ、アイラッシュはカーキで描いてます。
銀髪を乗せていますが、途中まで緑にしようか迷っていたんです。その名残(笑)

メイク変えたいんですけど、ほかにOSアップデートしたいメイクのヘッドがあるので
とりあえずは休戦です。ほどほどに歪みの感じられるヘッドでした。
古の友人たちにドールを見られるとしたら、一番この顔が私らしいといわれそうです。
なかなか高飛車じゃないですかね。


閲覧有難うございました。 ciao⚓







スポンサーサイト

 MakeUp

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。