FC2ブログ

Thanks for visiting

Live as gently as a breeze.
Feel as deep as a sea.
Leave my memory vaguely as a ripple.

VAUGE

08
2016  00:00:00

1108

MISAKI01

11月08日、野獣さんことミサキ君のお迎え記念日です。
まだ1年しか経っていませんでした。うそだろ…

ということで、早速写真でお召しになられているFuga lupinus様のロンTを
先日運良く貢ぐことができました。やったぜ!
親指用のホールつきのリブがとっても可愛いです。
萌え袖より腕まくり派ですが、お人形に関しては何でも旨いです。モグモグ

そうそう、まだ1年なんですよ。このおコゲちゃん。
もっと前からいる気がするっていうのはドール者の常套句ですね。
クロード(王子)の弟ということでずっとお迎えを迷っていたんですが、
来てもらって良かったなとしみじみ思います。ありがとう。
今回の写真を撮っている時もオーナー馬鹿?全開で床を転がりながら撮影していました。
しかしメイクが剥げていた事に気づいたので、また今度メイクします;;
イケメンになりますように(南無)

以下、写真続きます




MISAKI02

MISAKI03

MISAKI04

MISAKI05


雰囲気写真ですがとりあえず花持たせておきました。
こういう時、GOUボディのホールド力の高さに助けられます。

個人的な設定ですが、ミサキ君の名前は薔薇の名前から頂いているので
いつか薔薇の生花と撮ってみたいです。赤色かチョコレート色がいいな♪


閲覧ありがとうございました!
Au revoir !





スポンサーサイト

 Misaki(SDGouClaude)

0 Comments

Leave a comment