FC2ブログ

Thanks for visiting

Live as gently as a breeze.
Feel as deep as a sea.
Leave my memory vaguely as a ripple.

VAUGE

22
2017  18:53:35

0122

01221

1月22日 お里に行ってきました。
目的は先日折れてしまったクロードのハンドパーツの有償交換&とうらぶカフェです(またとうらぶ...)
お里に行った後、京都をぶらぶらする予定だったのでお供はSDM42番のスイ君。
まだ上手く撮れないので仲良くなることも兼ねて一緒に来てもらいました。





01223

01222


う~んむずかしい。
伏し目を撮るの苦手かもしれません。煽りで撮るとちょっと怖くなるし。
上からのアングルだと全部同じ構図になりそうだし...すーぱー悩みます。

でもウィッグは浅く被って、眉毛を見せた方が可愛いかな?
この間新しいウィッグも注文したので届くのが楽しみです。





01224

01225

お里のお庭には少し雪が残っていました。
この日は、前の日の雪がすごくて建物の屋根が下がってしまったらしく、
館内の入口を出てすぐの道が封鎖されていました。
今はもう大丈夫なのかな? 雪も大変ですね...。

お人形と雪を一緒に撮るの初めてでした。あんまり雪感ないけどね^ ^



01226


クロードさんのハンドパーツを工房に預けてすぐ帰ってしまったので写真は少なめです。
ミニっ子はさっと遊べていいですね。ついつい増やしちゃわないように気をつけなきゃ...。


お、終わった。書く事終わったよ。

なんだ...なんだこの中身のすっからかんな記事は...!
ううん、だいたいこんな感じの熱量で普段はお人形と向き合ってます。
これまでのブログ記事がおかしかったんだと思う。
お人形趣味自体にめっちゃ熱い人ではないですきっと。だから燃え尽きずに続けられる。

次は誰をお里に連れて来ようかな^ ^



続きにコメントのお返事です。
遅くなってしまってほんとうにごめんなさい。


⚓︎

⚓︎

依織さん

お返事が遅くなってすみません!ドルパご一緒していただき本当に有難うございました。
折角春雫くんとお写真をご一緒できたにも関わらず写真が下手っぴ過ぎて申し訳ないです...
和彩もたくさん褒めていただきありがとうございました!
また、ディーラーさんのブースに強引にお連れしてすみませんでした; 
ブースでお話している時、少しお待たせさせてしまったなと反省しています;;
わたしが言うのもおかしいのですが、少しでも楽しんで頂けていれば本望です。
晩御飯は美味しかったですね^ ^ またお肉食べにいきたいです~!
また機会がありましたら是非遊んでやってください♡ 
初対面とは思えない程ゆったり過ごせてしあわせでした、ありがとうございました♡



スポンサーサイト

 Mix

0 Comments

Leave a comment